自分の思う方向に進めるように、つっぱしりたいときにつっぱしれるように*
私のステージ裏であり準備するためのブログ(*゚ー゚*)


Logpi
ラブスイッチ/ピンクブラウンマスカラ
ラブスイッチ/ピンクブラウンマスカラ (JUGEMレビュー »)
買ってもらっちゃった*
かわいくってお気に入り♥
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
新*
やっぱり思ったけど、
私は新しい人、新しいもの、いろんなものといつも接してたいし
ひとつだけ、閉じこもって不完全燃焼は嫌だ!


新しい友達ができるとすごく嬉しいしすごく楽しいし
どんどん広がるってのもあるし、
一緒にずっと前からの友達にも気分がリフレッシュされて
優しくなれるしもっと自分をみせられるし知ってもらえるし、
私にとってはいいこと尽くめな感じ!!!

友達にも話しかけられやすいし、
そういうときには私もたくさん話せるし
私がウェルカムだから素直になれるし、
素直だと相手のいいところも嫌なところもさらっとなでるように触れられるし*

笑ってると広がるし嬉しいし
もっともっとが広がって広がって
足取りも心も軽くなって本当にどこまでもいけるし!!

嫌なところも受け入れてみようかなって気持ちにもなるし
行動力も上がるし、
失敗したときにががががーんって素直にどん底に落ちれる!!!

そのままでそれ以上でもそれ以下でもなく
常に心のままに動いていたい*

それは、どんなに空気を読んだ発言をしてても
規則に従ってても、文化に適応してても
丁寧でも上品でもどんなに縛られても!

私が1ミリも動いてなくたって、
私は止められないし、止まらない。

14:32 * comments(0) * trackbacks(0) * -
スポンサーサイト
14:32 * - * - * -
comment*